FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私的なガチンコ万歩計攻略 万歩ってどんなダンジョン(・∀・)?

今現在一番はまってるダンジョンガチンコ万歩計の攻略的な何かです。
全く流行らない万歩というダンジョンをやる人がちょっとでも増えたらいいなーってあれ
けっこう色々書くつもりなので興味あるとこだけでも見てください(´ω`)

アスカ攻略wikiとかの情報とかぶる部分もあるけど
とりあえず万歩というダンジョンの紹介から
 
・白蛇(表)ベース
 アイテム出現率やモンスター出現ゾーン、ワナの多さや種類など全て表と一緒(のはず)
 表との大きな違いは「下りダンジョンなので落とし穴で次の階にいける」
 「アイテムは呪いや祝福状態では出現しない」の2点
「アイテムは呪いや祝福状態では出現しない」ので盾は拾ってすぐ修正値確認、
腕輪は拾ってすぐつけてチート腕輪かどうかの確認が出来る
 
・(基本的に)足踏み回復が出来ない
 絶対してはいけないってわけじゃないけど基本しません。
 なので武器や盾の弟印や回復アイテム(回復壺、こまたと、いれかえ、おとぎりなど)の価値が
 他のダンジョンより高いです 
 
・低層を抜けるのがきつい
 流行らない原因の1つだと思ってますが低層ループが多くて心折られるかもしれません
 「足踏み回復できない」「レベルが低くなりがち」「アイテムが充実しない」「ペリ合成が満足に出来ない」
 あたりが原因だと思いますが頑張ってください(`・ω・´)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

えっぽー

Author:えっぽー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。