

35年目終了~36年目

<成績>
 
35年目成績

メジャー5位で入賞
30試合欠場したカビゴンが盗塁王
欠場なければ4位も狙えたんじゃないかと思うけど頑丈Fなので致し方なし
 
<シーズン後成長>

35年目シーズン終了時成長

ベテラン多いので仕方ないけど伸びが悪い
頚椎の守備、北極星の肩があがったのはよい
 
<ドラ>

36年目ドラ

ドラ4CS3.5億が一人いるだけで当たりだと思えるおじジャパドラフトのハードルの低さ
オワコンも切るし今回のドラフト陣も切るしで来期の枠はすぐあけられそう

<キャンプ後成長>

36年目キャンプ後成長
 
オワコンだらけで史上最低レベルのキャンプ
薔薇が最後の覚醒チャンスだったけど叶わずⅩにはなれず
えら呼吸が覚醒
才能Fだけど頑丈Aムラッ気で地味に期待してる選手
一部ファンの間では呼吸法がいいと評判の模様
 
<チーム情報>

36年目チーム情報

オワコン化の波とずるくないキャンプで戦力ダウン
今シーズンは入賞に食らいつきたかったけど2日目ですでに終戦してる

34年目終了~35年目

<成績>

34年目成績

メジャー4位で入賞
パズルで勝てなかったのとカビゴンの打率が伸びなかったのが残念
ケガ人なしでこの成績なのでこれが精一杯なんでしょう
 
<成長>

34年目終了時成長

シーズン中の伸びはここ最近では最低レベル
薔薇、頚椎、平安京あたりがちょっと伸びた

<ドラフト>

35年目ドラ

おじジャパなら当たりかぐらいの年
形はいいけどDDAの殺し屋とCCSだけど形が良くない圧力鍋
圧力鍋を外野にコンバートもありかなって感じではある
あと国内でよさげな選手が獲れました
 
<キャンプ後成長>

35年目キャンプ後

オムツマン、文化祭、ブルータスが覚醒
戦力伸ばしたかったのでスタメンの覚醒がなく、
先発陣が大幅劣化したのがいたい
カビゴンが走力伸びてミートと走力がSに
 
<チーム情報>

35年目チーム情報

前シーズンのキャンプ後よりは高いけど前シーズン終わりよりは低い総合値
先発陣の劣化がきついけど今シーズンも入賞を目指したいところ

33年目終了~34年目

<成績>
 
33年目成績
 
マイナー1位
カビゴン首位打者盗塁王
パズル最多勝
 
<シーズン終了時成長>

33年目終了時成長

カビゴン忍がよく伸びた
 
<ドラ>
 
34年目ドラ
 
よさげなやつは頑丈が低いかみあわないやつ
おじさんJAPAN初の投手ASはニートでした
頑丈がFなのが残念

 <キャンプ後成長>

34年目キャンプ後成長
 
江戸っ子が覚醒
野手陣唯一パッとしなかった捕手が強化されて個人的にはスキのない感じに
 
34年目注目
 
<チーム情報>
 
34年目情報
 
おそらくおじジャパ史上最高総合力
入賞できたらいいなーってやつだけどこういうシーズンはケガで長期離脱するんだよ知ってるよ

32年目終了~33年目

成績
 
32年目成績
 
メジャー29位ぐらい
 
終了時成長
 
32年目終了時成長

ドラフト 
 
33年目ドラ
 
シーズン中の成長も含んじゃってる
 
<キャンプ後成長>

33年目キャンプ後成長

ずるくない
 
<チーム情報>

33年目チーム情報

マイナーで戦うには十分

31年目終了~32年目

<成績>
 
31年目成績
 
メジャー12位ぐらい・・・?
パズルが最多勝
  
<シーズン終了時成長>

31年目シーズン終了時成長

<ドラフト>
 
32年目ドラ
 
これがまだマシに見えるぐらい最近のドラフトはひどい
ユフィブリ虫はとっておいてゆうちょは伸び次第
 
<キャンプ後成長>
 
32年目キャンプ終了時成長
 
チョコボが無駄覚醒
月極君、カビゴンあたりがいい感じぐらい
 
<チーム情報>
 
32年目チーム情報
 
微増。
野手陣はいい感じだけど投手陣が追いついてこない
国内でCCA野本、外国人で即戦力投手を補強
 


プロフィール

えっぽー

Author:えっぽー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
